コストコ&ふるさとハローワークへ

8月吉日、グループワークの一環としてコストコ中部空港倉庫店ならびに常滑市役所内のふるさとハローワークを訪れました。

以前行った事業所内プレゼンテーションにて、利用者のみなさんで決めたものです。

行き帰りは公共交通機関を利用してコストコへ。最初に食事を済ませたあと、事業所内パーティーに供する物品を購入しました。

パーティーに供する飲料を相談していらっしゃいました。コストコの商品は大容量なので、ボトル飲料では飲みきれないことを考えて、水や湯で溶くものにしたそうです。

購買がスムーズに進み、帰りのバスの時間まで余裕ができたので、常滑市役所のふるさとハローワークに立ち寄り、体験しました。

みなさんの準備の甲斐あって、この日の全ての予定は無事に完了しました。

コストコは全てのスケールが大きくて (天井の高さ・通路の幅・商品の単位・ショッピングカートのサイズ etc. ) 見て回るだけで楽しかったです。

投稿者:

一般社団法人 soffice

一般社団法人soffice(ソフィーチェ)は、愛知県常滑市で障害福祉サービスを展開しています。 就労移行支援事業と就労継続支援B型事業の2事業を常滑市大野町にて行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA